もぐもぐ*こみち

美味しかったものだけメモ。東京・神奈川がほとんど。とっても美味しかったもの~そこそこ美味しかったものまで、ゆるりと。

茶寮 都路里@東京

f:id:mogmogkomichi:20170422235730j:image

1番好きなのは、特選都路里パフェ。

いつも+86円でバニラも抹茶に替えてもらう。

とにかくデカイ。

1日の食事の1つを、

このパフェで済ます覚悟が必要。

味だけでいえば、はやしやの方が好みだけど、

お腹いっぱい抹茶スイーツ食べたい時に行く。

窓際のカウンターに通されると

目の前にある天ぷら粉の看板の存在感が凄い。

ポロロンポロロンと流れている琴の音を聞きながら、

輝く天ぷら粉の文字を眺めつつ、

パフェを食べるっていうのは、

なんか不思議な気持ち(^o^)