もぐもぐ*こみち

美味しかったものだけメモ。東京・神奈川がほとんど。とっても美味しかったもの~そこそこ美味しかったものまで、ゆるりと。

ななや@静岡

f:id:mogmogkomichi:20170423011758j:image

 東京進出を果たした抹茶ジェラートのお店で、

こちらは静岡の店舗。

出身が静岡のため帰省したときによく行く。

長蛇の列に並ばなくていいので、

わざわざ青山とかに行く気持ちにはならない。

 

世界一濃いと謳われているNo.7は

他と比べて値段が高い。

初めての訪問時は勿論食べたけど、

その後はほとんど食べていないかなぁ…。

確かに抹茶が強くて美味しいけど

No.6でも十分に楽しめるので。

風味が豊かな一方、

ジェラートなのでアッサリ。

夏にぴったりの爽やかな味です。

これからの季節に恋しくなる(*´ω`*)