もぐもぐ*こみち

美味しかったものだけメモ。東京・神奈川がほとんど。とっても美味しかったもの~そこそこ美味しかったものまで、ゆるりと。

ラ・ボデガ@銀座

 f:id:mogmogkomichi:20170420212353j:image

サングリアが好みの味で美味しかった。

最初は氷の上にフルーツだけ乗ってる状態で出てきて、

自分たちでデキャンタからサングリアを注ぐっていう

オシャレ感に友人とオオッとなったんだけど、

写真撮るの忘れました。

後の祭り。

料理は無難に美味しかった。

ただ、お冷やが水道水のままなのはどうかと思う。(たぶん)

せめて浄水器通して欲しい。

飲めない。

今時カルキ臭い水出してくる店の方が少ないのでは?

個人的には、

誘われたら再訪するかもしれないくらいの位置付けだけど、

とりあえずサングリアは好みだったので書き残しておく。