もぐもぐ*こみち

美味しかったものだけメモ。東京・神奈川がほとんど。とっても美味しかったもの~そこそこ美味しかったものまで、ゆるりと。

回転寿司 根室花まる@銀座

f:id:mogmogkomichi:20170420121129j:image

f:id:mogmogkomichi:20170420122240j:image

北海道からの回転寿司チェーン店。

銀座で寿司というとお高いイメージがあるけど、

こちらは一般的な回転寿司と変わらない値段で食べられる。

そして、ネタが新鮮で美味しい。

色々食べたいタイプなので

シャリが小さいのは好印象なんだけど

ちょっと握りが甘く崩れやすいのが玉に瑕。

それでも質と値段を考えればかなりのコスパ

店内も活気があって楽しく、

定期的に通いたくなるお店。

溢れんばかりのすじこ、オススメです。

ただ、正直、マグロとかは他の店でいいと思う。

北海道系やオススメを攻めるのが吉。

あと、なぜかデザートが普通に美味しい謎。

ちゃんと店で作ってるらしい。

何故そこに本気を出しているのか…

おかげで、いつもアップルパイの店に行くお腹の余裕がないです。

余談だけど、池袋にある別の某北海道チェーンより、こちらの方が2段くらい上の印象。

会社の差か立地店舗の差かはしらないけど

池袋の方は1回行ってもういいかなって感じ。